
--/--/-- --:--



vs Fainalize 10/17 Sun.

2010/10/18 00:54
Iksid vs machi001
デブリミラー クリッター除外してたらわからなかった
危なげなくコントロールして勝ち

MarkGilder vs Nagyu
相手のノーレぶっぱにクロウあわせてペースとって勝ち

GhostQ vs kaizin0925
ゴドバ打てば絶対宣告打ってくると思って適当に対象選んだらスルー
最後まで宣告残って、挙句の果てにクロウまで飛んできてバルバの3000超えれず負け

adchil vs kaizin0925
やられる前にゴドバとかで場崩していって並べて勝ち

Iksid vs rokelto
メタ寒波ローズで割って、ゴーズ流して帝連打→勝ち



私だけ負けてストじゃなくなっちゃいました

本当にごめんなさい



見てる感じの環境は

墓地BF(ノーレ入りも)、旋風BF、デブ帝、水軸帝、グラビ(タイガー使ってみたさ?)、めんどいしライロ

で構成されてる気がします



vs KAIDOUGAKUEN

2010/10/04 00:47
×○○×○××○×

①DUELSanctuary vs FAX
相手のシンクロペースにはまり負け

②GMtRickyRa vs poteciro
両者事故デッカー
相手のほうが運悪く、モンスター引けず勝ち

③GMtRickyRa vs MEKAHISUI
相手の寒波→モンスターセット→エンド
の流れが強すぎて勝ち

④GMtRickyRa vs sorisu
初手葵で帝連投され詰み

⑤GMnight73 vs sorisu
BFぶん回しで勝ち

⑥GMnight73 vs FAX
序盤モンスター引けず、引き始めたころには相手の場が整って
最後はBloo-Dでてきて終了

⑦Iksid vs FAX
ぶんまわされてました

⑧GhostQ vs soriru
ぶんぶん

⑨GhostQ vs FAX
撲滅でゴドバ抜くものの操作強くて負け


4-5でDejavu負け

最後勝たないといけないところで勝てなかった自分が情けないっす



交流戦結果

2010/09/18 23:02
vs KAIDOGAKUEN(チーム名変わったらしい

○×○○○○

①MarkGilder vs FAX 
トラゴで一気にライフ持ってかれるも、ゴーズで耐える
そのまま相手ペースでダムドまで落とされるも激流で一掃
そっから帝ゲー入るかと思いきや、相手エラ落ち
相談の結果こちら勝利

②Heavens vs Dejavuuuuu
穴抜けてきた死霊を倒せずハンドもってかれ負け

③gamerpaul vs Dejavuuuuu
相手のトラスタチェーンゴドバで吹き飛ばして返しブリザードうつ場面で
相手側がフリーズ こっちの勝利で

④gamerpaul vs kataokasaki
先行初手ウンディーネ葵から始まり、ダムドまで降ってきて圧勝

⑤GhostQ vs nishioka
嵐サモプリぶーん

⑥Valack vs sorisu
ガジェぶーん

5-1でDejavu勝利!!



 Home 
